まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

ダメダメだな。

ちょっとね…気持ちが沈んでる。 ふと…涙が出てきちゃったり。 だめだな…私。 疲れているのかな。 毎日を頑張って過ごしていくしかないのにね。 自分でここから 抜け出さないと。 この気持ちから。 玉ねぎ 切ってたら 涙が溢れ出てきた。 玉ねぎのせいにでき…

やっと。

やっと やっと 願いが叶った。 だから 大切にしなくちゃ。 もっともっと。 神さまが叶えてくれたのかな? ありがとう(#^.^#)

信じること。

信じることって難しい。 突然 いなくなっちゃったらどうしようって 思うことがある。 いなくなっちゃったことも 知らずにいたとしたら… 怖い…。考えたくない。 考えても仕方のないことを 考える自分がいる。 でも… 信じてるから(#^.^#) 大丈夫だよ。 と言い…

大好き。

大好き。 ほんとに大好き。 ほんとにほんとに。 私の心の傷を治してくれるよ。 絆創膏?包帯ですかー?(笑) 私もなりたい。 絆創膏?包帯?救急箱?! 力になりたいんだよ。 今はきっと…なれてない。 なれてないのが…悲しい(ノ_<) 大好きー!!!って 叫…

心から

ごめんね。 そして ありがとう。 いっぱい いっぱい ありがとう。 そう思う。 今日はどんな1日だったのかな… おやすみなさい(#^.^#)

くつろぎの時間のはずが…

今夜は旦那が飲み会でいつ帰ってくるかわかんないし いつも真夜中まで起きてる娘が 珍しく 23時過ぎに寝たし、息子はいつも通り早めに寝たし…笑 私の1人リラックスタイムのはずが… 眠くて仕方ない(^_^;) のんびり 1人ビールでも飲みながら… と、開けたのに全…

飲み会行ってきた。

先週金曜は同級生との飲み会 男子1人 女子4人(笑) 楽しかった〜(o^^o) 楽しく飲めるのはいいけど 最近の家での飲みは… ストレス解消かなぁ。 量 増えてるじゃん!!やばっ。 病気になる前に… なんとかしなくちゃ。 今週 木曜日も同級生と飲み会(笑) 続く…

なんだったんだろ…

このブログを始めて 1年3カ月。 いつもアクセス数は0〜3くらい(^◇^;) 多くても10かな。 なのに今日はいきなりの227。 なにがあった? 時間帯を見てみたら 15時〜16時に集中していて 他は全くない。 短時間になにがあった? なんか…気持ちわるいなぁ。 注…

あめ。

今日は一日中雨だった。 気持ちも沈みがちになるね。 もう北海道は朝晩はとても寒くなってきたよ。 今日 社員の人に 「声 いいよねー」って言われた。 声 褒められたのは初めて。 自分の声 大嫌いだし… え?なんで?って思ったけど… そういう言葉はは ありが…

学食〜(o^^o)

今日は高校見学に行ってきたよ。 息子の通ってる中学校でPTAの役員さんが企画してくれる行事なの。 お昼は 私立校に隣接する私立大で 学食体験 私は日替わり丼の ロコモコ丼(o^^o) サラダもスープもついて420円, 友達は チキン南蛮定食380円を食べたよ。 安…

カットとつけ麺。

今日は美容室に行ってきたよ。 担当してもらっていた美容師さんが 独立して 自分のお店を始めたんだ。 オープンしてから初めて行ってきたよ。 とても心地よい リラックスできる空間でした(*´ ˘ `*) こだわっていただけあるなぁ シャンプー サービスしてもら…

今夜は。

キレイな三日月が 見えたよ。 😢 おやすみなさい(#^.^#)

高校野球

花咲徳栄高校 優勝おめでとー✨✨ たまたま 仕事休みで リアルタイムで観れてよかったー(o^^o) 高校野球 小さな頃から大好き いつも 涙涙です。 感動をありがとう。 私は中村しょうせい君を応援してたから 広陵高校 ちょっと残念だったけどね。 なんかね スポ…

どんなことだって。

うれしいこと 楽しいこと。 辛かったこと 悲しかったこと。 ぜんぶ ぜんぶ大切だと思える。 いつもありがとう(#^.^#) いっぱい感謝しています。 今日の空。 いい天気なのに家にいたよ(^◇^;) 空が高くなってきた。もう秋かな。 夏の終わりってどうしてこんな…

昨日の日記。

読み返したけど…なんか違和感。 充実?ううん。違う。 充実なんてしていない。 やりがいは感じてる。 頑張っている自分を 認めてあげようって思う。 でも…いつも何かが欠けてる感はあって それはわかっていても どうしようもなくて…。 今の私には頑張ること…

きもち。

最近 忙しい日が続いてる。 仕事増やしたんだから 当たり前だね。 でも きもちは何も変わってない。 心はいつも…(#^.^#) 自分時間は減ったかもしれないけど 前より時間を大切にするようになったと思う。 色々悩んでの決断だったけど 充実感はあるし よかった…

今夜は…

キレイな景色の写真が見れて 嬉しかったな(#^.^#) 夕食の後に 娘に誘われスタバへ たまにだけど 2人でのこんな時間も 大切だなーって思う(*´ ˘ `*)♡ 今日は いいことあったし ちょっぴり幸せ気分(#^.^#) ちょっぴりー?!って言われるかな? だってー もっと…

疲れちゃったな。

仕事は頑張ってる。やる気はあるよ。 でも…家のことは…衝突ばかり。 頑張るのもうやめようかな。そんな風に思えてくる。 頑張ってるのがバカバカしくなってきた。 頑張ってるからこそ 色々と不満に感じちゃうんだと思う。 それなら 頑張らなければいいんじゃ…

暴飲暴食〜(´ー∀ー`)

ここのところ 実家に帰ったり 近所のお祭りがあったりで 飲み食い…続いた〜💦 やばい💦 ちょっと太ってきたんじゃない?( ̄▽ ̄) 慌てて運動してみたりしたけど…(^◇^;) そんな今夜も いただいてます。頂 7%(^_^;) (笑) わたし…毎日頑張ってるよ。 がんばってね…

きれいだな。

きれいな花火 見せてもらったよ(#^.^#) 感動しました。 そして おんなじことを感じられる人なんだって あらためて 感じました。 想いはずっと…変わらないよ。 ありがとう(#^.^#)

休みは終わり。

ちょっとしたおやすみ。 息子と 実家に帰省。 2泊3日 楽しんだ。 田舎はのんびりできるね(o^^o) 今夜は同級生と。 女子二人飲み〜(^^; 帰るよーって 連絡したら 会いに来てくれて 嬉しい(*´ ˘ `*)♡ お互い 色々と深い?!話もして 楽しいひとときだったよ。 …

8月だね。

北海道は朝晩涼しくなってきて なんとなく 秋の気配を感じる。 そう思うの早いかな…まだ8月になったばかりなのに(^_^;) でも もう夏が終わってしまいそうで… 寂しく感じる。 暑すぎるの辛いけど もうちょっと 夏らしさを味わいたいな。 先日のビアガーデンの…

がんばろう

がんばろう〜 そう決めたんだ 色々 不安はあるけど やってみないと わからないし 頑張ってみることにした。 決めたからには 前に進まなくちゃね! 先日 天気がよかった日(*´∇`*) 天気がよい日は心も少し軽くなるね♡ アイスも美味しい〜(笑) もう8月なんだ…

ここのところ…

色々と悩み… 方向性が決まらない…。 前を向けない日が続いたけど あっ、でもちょっと見えてきたかな…。 気持ちが固まりつつある。 人生は一度きり。 だから こんなにも悩むのかな。 楽しく生きられればいいのだけれど… 悩むのもまた 人生なのかもね(笑) 頑…

目覚め。

どうしてかな。 夢を見た。 何故か家に行って 隠れながら 様子を伺ってる私。 まるでストーカーじゃん しかも実際の家を知らないのに…(^_^;) そしたら 夢の中で会えました(#^.^#) それは嬉しかったけど… でも 夢の中で すごく怒られちゃった… どうして そん…

同級生と♡

楽しかった〜 同級生との飲み 色々と悩みを話しながら…。 豆のサラダ。 一軒目はは飲み放題つけて ポイント使ってーので 1人 2000円で済んだけど… 話足りなくて 2軒目。 さくっと飲んだだけなのに 1人2500円(^_^;) デザート美味しかったけど… 出費は痛い… 心…

頑張って。頑張らなくていいよ。

じゅうぶん 頑張っている人に 頑張って〜って言うのは辛い。 でも 頑張らなくていいよー。 なんて 言えない。 だって やめるわけには いかないのをわかってるから…。 私が何かしてあげられるわけじゃないのに 頑張らなくていいよ なんて 言えないよ。 心の奥…

とりあえず…

7連勤終わったー 間に3連休もあったし 忙しかったから ちょっと疲労が溜まってるかも。 明日はゆっくりしようか 予定をいれようか迷ってるところ。 ゆっくりする…というより 溜まってる家事やらないとダメかな(^_^;) まだまだ 悩んでいる問題には 結論は出…

現実は厳しい〜

今日は職安に行ってきた。 年齢のこともあるし 現実は厳しいな…と思い知らされた。 今のことを考えると 先のことを考えると…どうしたらいいのか わからなくなる。 というより、私は 今 何がしたいんだろう。 もっとステップアップしたい。 という 漠然とした…

天気

最近 色々な地方で天気がおかしい。 娘が昨夜遅くに2泊3日の東京旅行から帰ってきた。 池袋でひょうが降ったとニュースでやっていた。娘は幸いにも前の日に 池袋にいたみたいで。 ひどい天気を偶然にも 上手く避けながら 東京旅行楽しんできたみたい(^_^;)(…