まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

午前中から…

昨日は午前中から飲んだよ🍻😄

オータムフェスト

同級生が休みが取れたから〜って遊びに来てくれた。

 

雨で少し寒かったけど

昼間から外で飲むお酒も美味しいね😊

 

f:id:maayuchan:20160924152604j:image

 

ドイツビールの飲み比べもしてみたよ😃

どれも美味しかった〜(≧∇≦)

(結局ビールなら なんでも好きなのかも 笑)

 

ゆっくり飲んで話して

楽しい時間でした〜😊

 

チカホ歩いてたら

夕方の情報番組のスタッフに声かけられて

クイズコーナに参加♪

賞金3万円につられたのと 酔っ払った勢いもあるかなー(笑)

結局 抽選にはハズれて ちょっとテレビに映っただけ😅

 

f:id:maayuchan:20160924153012j:image

 

マスコットキャラクターもんすけ

可愛い〜💕💕

一緒に写真 撮らせてもらった〜♪

 

朝9時から19時まで 飲んで食べて喋って〜

シメはパフェ😄

 

f:id:maayuchan:20160924153334j:image

 

コーヒーゼリーとメープルのパフェ💕

美味しかった〜(*^^*)

 

明日は久しぶりの仕事。

体 動くかな(^_^;)

 

ゆったりした時間を過ごしているこの頃。

いつ以来かな…。

ゆっくりする時間はあるのに

気持ちが…ゆっくりできないというか 不安を感じるのはなんでなんだろう…。

 

こんな時間はもうもらえないかもしれない。

無駄にしないで 大切に使わなくちゃ、、、