まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

今日も秋晴れ〜(*^^*)

 

今日もとってもいい天気☀️

 

f:id:maayuchan:20161002195037j:image

 

暖かくて風もなくて とても気持ちがいい日だったよ。

暑くもなく 寒くもなく (o^^o)

 

今年はもう ここまでいい天気がないかも…

ってくらい いい日だったよ。

 

f:id:maayuchan:20161002195254j:image

 

青い空〜

気持ちがいいな♪♪

 

 

息子の同級生のお父さんが

ケーキ屋さんを始めたので行ってみた

 

f:id:maayuchan:20161002200710j:image

 

数々の賞を取るほど すごいパティシエで

独立してお店を出した😊

 

とても美味しいケーキで

また違うのも食べてみたいって思ったよ(*^^*)

 

気まぐれで作った 今日限定!っていう

右上の芋羊羹も美味しかったな〜(*´ ˘ `*)♡

 

近いから たまに買いに行っちゃうかも♪

 

元ヤンからパティシエになったって

テレビで言ってたな…(笑)

こんなステキなお菓子を作るんだから

すごい人だよね✨✨