まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

お菓子〜♡

大好きなカプリコ

 

 

f:id:maayuchan:20161006225622j:image

 

あたまだけってあるんだね(*´∇`*)

 

 

f:id:maayuchan:20161006225655j:image

 

うん(o^^o) 食べて見たら

カプリコのあたまだ……

 

 

でも、やっぱりサクサクのコーンの部分も

一緒がいいなぁ〜(^_^)

 

 

 

今日のW杯最終予選

興奮した〜ヽ(´▽`)/

 

もう ダメかも…勝ち点1かな…って

ちょっと諦めてたら

アディショナルタイム残り2分くらいで

1点追加〜!!やったー(≧∀≦)

 

勝ち越し点を入れた

山口蛍選手、今日がお誕生日なんだね✨✨

 

すごーい!!

お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

 

 

 

今日も札幌とても寒かったよ(> <;)

ついこの前まで半袖だったのに〜

急に寒くなりすぎて 衣替えがまだできていないよ…(^_^;)

明日は山間部で雪が降るかもと言われている北海道。

東京は31度あったみたいだね〜😱

こうも違うとはビックリだなぁ〜💦💦

 

 

こちらは もうそろそろ 手袋も必要かも(^^;; 笑