まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

びっくりドンキー♪

 

今日の夕飯は子供達と「びくドン」行ったよ(o^^o)

久しぶりだなぁ〜半年ぶりくらいかな😊

 

 

f:id:maayuchan:20161015194840j:image

 

今日はさっぱりがよかったから

おろしそにしたよ╰(*´︶`*)╯

 

娘ちゃんと ワッフルのデザート

シェアして食べよ❤️って思ったら

 

品切れです…だって💧

 

期間限定のモンブランケーキもついていて

キャラメルソースもかかってるワッフル

美味しそうだったなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)

 

残念💧💧💧

 

 

 

今夜もお月様🌕がとてもキレイだよ(#^.^#)

 

写真に撮りたいけど ケータイだと

上手く撮れなくて キレイなのがわからない…😞

 

眺めるだけにしておこうかな〜(*´ ˘ `*)♡