読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

わがまま

 

私はやっぱりわがままだ。

そんな風に思った。

 

考えてみたら…感謝でいっぱいだよ✨✨

 

 

気持ちがいっぱいだよ。

 

大切なこと 忘れそうになってた…。

 

 

ダメダメな私。

でも これが私なんだよね。

 

 

最近 ちょっと眠れない。

 

一日 350に減らしたビール。

2本飲む日があってもいいけど そうしたら

飲めない日もできる。

 

そんな風に決めたルール。

ルールは頑張って守るよ。

そうして 飲む量がが減っていけばいいなって

思ってる。

 

でも 眠れないと2本目 開けちゃう。

飲めない日は辛いなぁ…(^_^;)

 

 

最近 まわりの人がみんな

ストレスを抱えてるみたい。

どうして みんなそんなに辛い思いをして

頑張っているんだろう…そんな風に思うことがある。

 

娘にも何のために 頑張らなきゃいけないの?

なんで 頑張って生きなきゃいけないの?

って 聞かれて

困ってしまった…(^◇^;)

 

好きな人ができたら…

愛する人ができたら…わかるよ。

なんて 答えてみたり…したけど(^^;;

 

タイトルのわがままから

だいぶ それたー(笑)

 

なんだか 今夜も眠れないなぁ…

 

 

明日は親友と飲みに出ることになったー

そんな日は ルールは無しだし

嬉しいな〜(≧∇≦)  そこかい?!(笑)

 

いいえ  ゆっくり語りあえるのが

1番嬉しいかな。

 

 

ほんとに…

いっぱい いっぱい ありがとう(#^.^#)