まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

お弁当☺︎

 

今日は娘も旦那もお弁当がいらない朝。

お弁当を作らないって こんなに楽なんだね〜(笑)

 

昨日は 久々に朝一の仕込みからのお仕事。

そして 久々に火傷した(> <;)

冷やしながら仕事していたけど 水ぶくれが

潰れて 痛かったよ(>_<。)💧

 

今日も仕事だぁ〜

昨日より忙しそう…頑張らなくちゃ。

 

 

 

頑張る… ?頑張るってなんだろう。

最近 毎日に張り合いがない…

 

人にはよく楽しそうって言われるけど…

そんなこと…ないんだよね ホントは。

 

こんなのダメだよ。 目標持とう!楽しもう!って 思おうとするけど

それは 無理にすることじゃないのかもしれない。

無理に思おうとしても 思えないし…

 

毎日の中で 自然にそう思える時がくるまで待つしかないのかな。

 

 

そう言いながらも… 私には頑張りが

足りないと思う。

弱音を吐く前に 一度 もっと本気で頑張ってみよう。

頑張った先には 何か見えるのかな。

見えるよね…きっと。

 

本気で頑張ったら 何か見えてくる。

見えないのは 本気で頑張ってないからなんだよね…

 

 

 

頑張っている人はステキです✨✨

尊敬します(#^.^#)

 

 

私も もっとステキな人になりたい。

そう 思った。

 

さて 仕事行く準備しなくちゃ💦💦

頑張る〜!!!