まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

新しいお友達☺︎

久しぶりに二日続けて仕事だった。 

仕事は疲れるけど やっぱり楽しい。

 

最近 心が少し弱っているように

感じるのは あまり仕事に行けなかったからかな。

 

12月になって 早く普通に働けるように

なりたいな。

 

 

 

職場で新しいお友達ができた(o^^o)

とても可愛いお友達

二十歳の大学生の女の子💕

 

前から私のことを 慕っててくれて

だーいすき❤️なんです

一緒にシフト入ってたら

happyな気持ちになれるんです…なんて(笑)

 

嬉しいことを言ってくれるの(*´∀`*)

 

でも 12月からはしばらくお休みで

もしかしたら 学校が忙しくて

そのまま 辞めてしまうかもしれなくて…

 

2人で寂しいね〜😢なんて

言って LINE交換しちゃったー(o^^o)

 

昨日は その子の恋の話を

いっぱい聞いて…😊😊😄

 

今 とても幸せみたい。微笑ましくて。

私まで幸せな気持ちになっちゃった(*´ ˘ `*)♡

 

 

友達というより 娘みたいなものだね(笑)