まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

スープカレー♪

 

スープカレーが食べたくて

作ってみた(o^^o)

 

f:id:maayuchan:20161130210407j:image

 

スープカレーの素が売ってるから

意外と簡単にできた😊

野菜をいっぱい入れたくて…でも高いから…

見切り品などを利用して作ったよ(*^^*)

 

次はまた食材を変えたりして作ってみたいな💕

 

 

 

 

昨日は友達と街ぶら♪

 

お昼は食べたかったお店のパスタを食べた。

 

f:id:maayuchan:20161130210854j:image

 

アボカドとエビのバジルソースだったっけな?

なんか写真…全体的に青いね(^_^;)

でも美味しかったよ♡

 

友達は

 

f:id:maayuchan:20161130210951j:image

 

なんだっけ…(^_^;)

青じそとベーコンが、入ってた!(笑)

ひとくちもらったけど こっちも美味しかった〜♪

 

食べながら 主婦のぐちり…💦

珍しく いつも愚痴らない友達が話し始めた。

いつも笑顔で穏やかなのに 旦那のことで

よっぽど溜まってたみたい💦💦

 わたしは今回は主に聞き役(o^^o)

横に1人で座ってた若い女性…主婦の話にびっくりしたかな?

席 近かったから絶対聞こえていたなぁ〜(笑)

 

あっ、でも今朝友達からラインが来て

旦那の方から 謝ってくれたって!!

よかったね✨

とりあえず…はね (^_^;)

納得いかないみたいだけど 許すって😅💦

 

 

 

f:id:maayuchan:20161130211506j:image

欲しかった キャメルのチェスターコートを

買った〜(≧∀≦)♪♪

いいの見つかってよかったー✨

この前買った ネイビーのストールとも合うし

お気に入り(*^^*)

 

9500円だったけど 税入れると

1万越えなんだよねー😵💦

本音をいうと もうちょっと安く

手に入れたかったな〜…(^_^;)💦