まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

それと…

 

なんで こんな風な気持ちになるんだろ。

 嫌な言い方だった。嫌だなって思った。

 

どうしてかな。

自分でもびっくりするような気持ちになった。

なんでだろう…

 

 

聞かなきゃ…じゃなくて

見なきゃよかった…。

 

 

だけど… きっと。

気づかないんだろな。

 

 

 

だって なんでもないことだろうから。

普通は気にならないんだと思う。

 

変なのは きっと私。

 

だから この気持ち すぐに直るよね…うん。

 

 

明日から 12月。

また 忙しい日々に戻るんだ。

体 なまってるから…大丈夫かな(^_^;)

がんばろう。