まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

お疲れ(*´д`*)

 

昨日は 仕事から帰って来て

一度 座ったら なかなか立てなくなった(^_^;)

 

疲れがどっときたみたい。

気がついたら 倒れ込んで少し寝てた(´ー∀ー`)

 

すぐに起きて 夕飯の準備は

ちゃんとしたけどねー(*´ω`*)

 

 

 

今日は 久しぶりのおやすみ。

色々 家のこととかやろうと思っていたのに

 

朝 旦那のお弁当を作り 送り出し

息子に朝ごはんを食べさせたら

またまた眠くなり…

布団にもぐり そこから2時間

寝てしまった(ーωー;)

 

 

あーーー

もったいない。 せっかくのお休み(^_^;)

 

少しずつ 家事をこなしてたら

あっという間に夕方。

さて…買い物でもいきましょうか…( ̄∇ ̄)

 

 

大きな口内炎。久しぶりにできた…

やっぱ 疲れ…たまってるかな…。

 

 

 

 

 

とっても 嬉しかったこと(#^.^#)

素直にそれだけ 感じられればいいのに。

 

余計な心配なんてしないで

そう思えたらいいのに…。

 

なんて…考えてしまうけれど…それは

やっぱり 今の私にとっては

できないことなんだなぁ…。

 

 

 

 

2016年もあと2日。

風邪に気をつけて 

火傷に気をつけて…(笑)

地震も怖いしね…(> <;)

 

 

事故にも気をつけよう。

 

 

 

 

元気に新しい年を迎えましょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

f:id:maayuchan:20161229161311j:image

 

もぉ〜いくつ寝ると〜お正月〜♪

 

f:id:maayuchan:20161229161327j:image

 

三つ だよぉ〜(*´∇`*) (笑)