まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

マイナス7℃

 

今日の札幌の最高気温はマイナス7℃。

サイコーでマイナス7℃って…(´ー∀ー`)

寒すぎでしょ〜(> <;)💦

 

手袋履いていても手がかじかんだよ〜💦💦

 

手ぶくろ はく=北海道弁です😅

かじかむ   も…なのかなぁ…?(^_^;)

 

明日もマイナス7℃なんだってー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

今日は 我が家のねこちゃまのトイレ砂が

無くなりそうだったので

寒いし、ツルツル路面で転びそうななかを

買いに行ったー

 

まぁ、反射神経いいからね

転ばないけどね(笑)

 

 

f:id:maayuchan:20170111225219j:image

 

いつものストロベリーの香りのピンク色のが

品切れだったー💧💧💧

明後日 入荷するらしいけど せっかく買いに出たし 仕方なく みどり色の青リンゴの香りを買ってみた(^-^;

 

7リットル。 7キロだと思ってたら7リットルだった。

大きい粒で隙間もあるし重さにしたら5キロもなかった〜(^_^;

だよねー。7キロならもっと重いはずだもんね(笑)それでも重いんだけどね(^^;

 

 

帰り道 あたりが暗くなってきた頃

月がとてもキレイだったよ(#^.^#)

気温が低くて 空気が澄んでいたからかなぁ

 

キレイで  凛としていて

強さを感じる…だけど 優しい

 

そんな月でした。

 

 

私もそんな女性でいたいな…

 

ほど遠い…(^_^;)(笑)