まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

ここのところ色々…

書こうと思いながら

ここ何日かなかなか書けなかった。

別に特別何かがあったというわけではないんだけど…(^-^;

 

 

また 新発売のジュースを買った🍑

 

f:id:maayuchan:20170225194407j:image

 大人のファンタ❤️

ジュースって ほとんど飲まなない私だったのに

ちょっとここのところ多くない?(^_^;)

お酒好き お菓子好き ジュース好きじゃ

太るよ〜( ̄O ̄;)💦💦

ほどほどにしないとね…。

 

そして また新製品のお菓子〜😄

 

f:id:maayuchan:20170225194651j:image

 

湖池屋の青のりチップは間違いないでしょ〜

美味しかった〜(o^^o)

いやー、食べ過ぎだって( ̄∇ ̄)

 

一昨日は メイク用品 20〜45%OFFでゲット〜

 

f:id:maayuchan:20170225195002j:image

嬉しいな♪♪

娘にも可愛いチークを買ってあげたら

大喜びしてた〜(*^o^*)

 

娘…急にメークし出してさ…

最近のJKはそうなんだね。私はしなかったけどね。時代が違うのか〜(´ー∀ー`)(笑)

 

 

昨日は 婦人科の定期検診。

4年前の手術後から定期的に検診していて

今はもうよくなって年一のがん検診の時に一緒に見てもらうだけになったんだけど

 

今回5カ月も過ぎてしまった〜(^◇^;)

 

なんだか 昨日はとても診察に行きたくなかった。

間空いちゃったからかな…。

なんとなく心配もあって…少し不安だったからかな。

 

 

不安的中…?

 

卵巣が腫れてるって言われた。

多分 排卵後に見られる腫れで…大丈夫だと思うって言ってたけど…二週間後くらいにまた検査することになった。

 

大丈夫かな…また前みたいに手術が必要とかになったら嫌だな…って気持ちはあるけど

 

でも たぶん大丈夫って言ってたし

次の検診まで考えずに過ごそう〜(o^^o)

 

もし 腫れがひいてなかったら その時また考えることにしよう〜!

 

 

帰り道 大好きなパン屋さんでパンを買った♡

病院の帰りに寄るのは ルーティン。

病院とセットになっちゃってる(*^o^*) ♪♪

 

 

 

そして 病院の後は息子の参観日。

参観日でちょっと気になることがあった。

もしかして… クラスメートにからかわれてる…?

 

 

帰ってきて息子に聞いたら

そんなんじゃないよ  って気にしてなかったけど…だから私の思い込みなのかなって思ったけど

 

やっぱり普段の状況を 担任の先生に聞いてみることにした。

 

息子のことは やっぱり気になる。

色々と問題をもっている子だから…

月曜日にでも電話してみよう。

 

 

そして今日は息子の耳鼻科の後 お昼は餃子の王将

この前まで 餃子の王将大阪王将があるって知らなかった(^-^;

札幌に何軒かあるけど 一緒だと思ってた〜(笑)

 

f:id:maayuchan:20170225200811j:image

ラーメンと餃子

 

f:id:maayuchan:20170225200831j:image

餃子は息子と3つずつ(o^^o)

息子くんは炒飯食べてた〜

 

 

 

最近お気に入りのアイス♡

 

f:id:maayuchan:20170225200955j:image

カロリーオフなのに 美味しいという

素晴らしい アイスです。

神ですね〜(*´∇`*)♡ (笑)

 

 

ここ何日か眠くて仕方ない。

生理前はいつもそう。ホルモンの関係なんだよね。

できれば ずーっと布団で

ゴロゴロしていたいなぁ〜(´ー∀ー`)

 

 

明日は職場の飲み会〜🍺

今回は幹事なのです。

食べ飲み放題のお店なので またカロリーたくさん取っちゃいそうだ…(^◇^;)

 

うちの猫ちゃんは痩せたというのに

飼い主 ダメダメね〜( ̄O ̄;)

 

だけど 食べたいって思えることは

幸せなことなんだよね。

食欲があるってことは 元気だってことだし(o^^o)

 

食べ過ぎはダメだけどね〜💦

 

でも 美味しそうにもりもり食べる人は大好きだな〜(#^.^#)