まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

母。

 

今日は母の60代最後の誕生日。

母親がこんな歳になるなんて…不思議な気持ち。

なんて …そういう私も随分と歳を取ったってことだね(^-^;

 

ささやかだけど…プレゼントを送りました。

今でも親からもらっている方が随分と多く…

全然お返しできていない。

親孝行もできてないと思う…(^◇^;)

 

持病を持っていて 時々調子が悪くなったりすることもあるけれど

今でも仕事して頑張っているお母さん。

いつまでも元気でいてほしいな(*´ ˘ `*)

 

 

 

 

f:id:maayuchan:20170310220724j:image

 

今日飲んだ豆乳バナナ〜♪

今日はとっても バナナオレみたいなのが飲みたくて… 

小林麻央ちゃんのブログを読んだからなんだけどね。

バナナジュース美味しそうだった〜(*´ ˘ `*)♡

 

もちろん会ったこともなく テレビの中の麻央ちゃんしか知らないけれど

とてもとても心配です>_<

元気になってほしいな よくなってほしいなって

心から願ってます✨✨

頑張っている姿を見て 自分はホントに甘えてるな…

もっともっと 健康に感謝して毎日を大切に過ごさなくちゃって 思う。

 

話しは戻るけど

バナナジュース 作って飲みたかった〜

ミキサー壊れてしまってから 我が家にはミキサーがなく…(T ^ T)

さっきの 写真の豆乳バナナを買ってみたんだけど なかなか美味しかった〜♡

 

 

 

さぁ 明日もがんばろう〜

日々 時間を無駄遣いしちゃってる私だけれど…

 

 

もっともっと大切に過ごさなくちゃ。

時は永遠じゃないんだよね…

 

後悔しないように。

大切なものを見失わないように ねっ。(#^.^#)