まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

うに♡

 

今夜はうに屋さんへ(o^^o)

f:id:maayuchan:20170312200652j:image

 

2年前に美味しいお鮨をご馳走になった時に

初めて うにってこんなに美味しいんだ〜(#^.^#)

って 思ってから

うにが大好きになったの♡

あの時のうに 忘れられないな〜(#^.^#)

 

 

f:id:maayuchan:20170312200902j:image

 うに丼

美味しい〜。とろける〜♡

 

でも… ハーフにしてみたら

ちょっと物足りなかったかな…(^◇^;)

もっとたくさんうに食べたかった〜(笑)

 

こちらは三色丼

f:id:maayuchan:20170312201014j:image

 

食べてみたかった うにグラタンも

すごーく美味しかった♡

 

f:id:maayuchan:20170312200956j:image

 

f:id:maayuchan:20170312201113j:image 

大根サラダ〜

 

f:id:maayuchan:20170312201134j:image

ほたてのバター焼き。

 

 

f:id:maayuchan:20170312201201j:image

帰り道。

月がきれいで 暖かかったー。

春だなぁ〜(*´ ˘ `*)♡

 

今日はちょっと贅沢したかな。

 

 

f:id:maayuchan:20170312201405j:image

 で…帰ってから 飲み直し〜(^^;)(笑)