まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

どういうこと?!(´ー∀ー`)

 

今日は健康診断だった。

体重 昨年より3キロマイナス。

それなのに…おなか周り 1センチ大きくなってた〜😱💦

 

どういうこと?!(・Д・)💦

歳とって筋肉落ちて 脂肪に変わった?

中年太り?!😅

 

お医者さんに聞いたら

「測る位置がちょっとずれてたりしたのかも。

誤差の範囲内ですよ 笑」

なんて言ってたけど…

「運動してくださいねー」だって( ̄∇ ̄)

 

あ〜なんかショックだー!

体重落ちてても なんか嬉しくない( ̄∀ ̄)

運動しなくちゃね^_^;

するもん〜。 

 

 

 

 

そうそう この前買ったドーナツ。

f:id:maayuchan:20170327232555j:image

 オイルカットで安心して食べられるね(#^.^#)笑

 

f:id:maayuchan:20170327232741j:image

その時の 持ち帰りの箱が

ポムポムプリンで可愛かった〜❤️

こういうちょっとしたことで

幸せ感じる〜(*´ ˘ `*)♡☘