まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

信じること

いっぱい心配や不安はあるけれど

今の私には 信じることしかできないかな。

大丈夫…きっと大丈夫。

ううん 絶対 大丈夫って!!

 

とにかく 元気でね。

それが1番かな。

 

信じていれば…頑張っていれば

きっと 願いは叶う。夢は叶うって

教えてくれたから(#^.^#)

 

だから 信じるんだ✨✨

 

 

 

真央ちゃんが引退発表してから

過去の演技の映像やコメントや

会見を見て 何度泣いたかな(^_^;)

何回見ても 涙しちゃう😢

 

なんて すごい人なんだろ

可愛くて優しくて強くて 

 

かなり歳下だけど

すごい女性だな〜って思う。

 

 

今まで お疲れ様でした。

夢と感動をありがとうございます✨✨