まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

季節外れの吹雪。

 

今日の札幌は吹雪だった。

4月も半ばなのに…寒かった(>_<。)

 

久しぶりに友達からラインがきた。

「オレの心も吹雪だー」って…(^_^;)

 

付き合っていた人と連絡がつかないんだって。

付き合ってた人っていっても…

どちらも 家庭持ちです…(^◇^;)💦

 

もう 3か月半も連絡がつかないらしい。

ラインも未読で…。

彼女に持病があったらしく 心配なんだって。

 

「何かあったのかもしれないから

電話してみたら?」と言ったら

 

電話はしない!って…

事情がわからないのに迷惑かもしれないからって…

 

でも 心配でどうしたらいいのか…

忘れようと思っても 忘れられないって…

 

突然 連絡が来なくなるような心当りはないそう…。

じゃあ やっぱり何かあったのかな…。

 

このままじゃ 気持ちの整理がつかないんじゃないかって思うけど…

 

どうしてるのかわからないのは

心配で仕方ないんじゃないかと…思う。

 

でも そういう関係だから仕方ないって

覚悟はしてたから  とは言ってたけど…

とても心配してた(>_<。)

 

 

 

って…そもそも

なんで 私にそんな話をしてきたんだ?(^_^;)

そんな相手がいるのも知らなかったよ…(^◇^;)

 

辛くて誰かに聞いて欲しかったんだろうね。

 

大丈夫かな。

 

世間的には許されない関係だから

自業自得だよ。なんていう人もいるのかも

しれないけど…

 

切ないね…(ノ_<)

 

全く知らない女性だけど…心配だな…。