まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

たいせつ。

 

大切な人がいるということ。

愛しい人が この世界に

いてくれること

 

 

それだけで 幸せなはずなのに(#^.^#)

 

 

ちょっと わがままになっていたかな。

求めすぎていたかな…。

 

 

大切に想う気持ちに

嘘はなくて…

 

 

このブログを始めた理由。

 

理由はただ一つ。

 

ずっと続けてきた想いは一つで。

その想いが ブレたことは一度もなくて。

 

 

それは 私の自信。

これからも…変わらない。

 

 

 

だけど…想いが強すぎると

空回りしちゃってるのかな…って

感じることがあるんだよね。

 

気持ちに自信はあっても

今の自分には 自信がないかも…。

 

 

でも 今を頑張らなくちゃ。

頑張って 先に繋げなくちゃ。

 

 

安心してもらえるように(#^.^#)

 

 

 

今ね 髪型をどうしようか迷ってるの。

半年以上 ショートだったけど

少し伸ばそうかな。

 

ショート けっこう評判よかったから

また切ろうかな…

 

ねぇ

どうしたらいいと思う?(#^.^#)(笑) 

 

 

明日も大変そうだなぁ…(> <;)

頑張って〜✨✨