まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

弱音。

 

私が弱音を吐いたら いけないと思う。

甘えたこと言う資格なんて

ないよ。

 

 

今日は そんなことを

色々と考えてしまった。

 

 

 

f:id:maayuchan:20170708234714j:image 

f:id:maayuchan:20170708234717j:image

 

 娘とミスド

甘いの食べて 元気出そう!!

って 思った。

 

 

そして 考えたんだけど

 

私はさ あと何年生きられるんだろ…

そんなこと 思うの早すぎ?!って言われそうだけど(笑)

でも いつなにがあるかわからないんだよ。

 

それならさ

色々と悩んで暗い気持ちで過ごすより

前向きに明るい気持ちで過ごした方がいいよね。

 

 

暗くても明るくても 同じ時間が流れるなら

楽しく過ごしたい。

そう 思った。

 

そう 思ったら少し気持ちが

軽くなった。

 

本当に いつもそんな風に思えるかはわからないけど

そうなりたいね(*´ ˘ `*)♡

 

 

 

今夜はね 月がとても

きれいだったよ(#^.^#)