まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

現実は厳しい〜

今日は職安に行ってきた。

年齢のこともあるし

現実は厳しいな…と思い知らされた。

 

今のことを考えると

先のことを考えると…どうしたらいいのか

わからなくなる。

というより、私は 今 何がしたいんだろう。

 

もっとステップアップしたい。

という 漠然とした思い‥(^_^;)

 

収入がもっと欲しいのも

確かなんだけど

 

それだけじゃ…

もっと具体的に 何がしたいのか…

それがわからないと前に進めない。

 

わからない…。

 

 

なんか 変な焦り…がある。

 

 

悩むよりは…行動…なのかな。

 

みんな それぞれ

悩みは違うけど…大変なんだよね。

 

 

あなたもいっぱい頑張っているんだね(#^.^#)

だから 私も頑張るよ。

私の頑張りとは

比べものにならないんだろうけど。

抱えているものが全然ちがうから…

 

応援することしかできないけど…。

 

 

なんか…今 思っていることが

上手く 文にできない。

 

それでいいや。それが今の私なんだ…

 

 

 

 

おやすみなさい(#^.^#)