まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

ここのところ…

 

色々と悩み…

方向性が決まらない…。

 

前を向けない日が続いたけど

 

 

あっ、でもちょっと見えてきたかな…。

気持ちが固まりつつある。

 

人生は一度きり。

だから こんなにも悩むのかな。

楽しく生きられればいいのだけれど…

 

悩むのもまた 人生なのかもね(笑)

 

 

頑張って 笑顔でいれば

幸せはやってくるのかな。

そう 信じたい…。

 

 

頑張っていれば 夢は

叶うんでしょ?(#^.^#)

 

 

 

 

最近 またお酒が増えてきた。

気をつけないと…(^_^;)

 

 

おやすみなさい(#^.^#)