まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

カットとつけ麺。

 

今日は美容室に行ってきたよ。

担当してもらっていた美容師さんが

独立して 自分のお店を始めたんだ。

オープンしてから初めて行ってきたよ。

 

とても心地よい

リラックスできる空間でした(*´ ˘ `*)

こだわっていただけあるなぁ

シャンプー サービスしてもらっちゃった(*´艸`*)

 

 

ちょっと遅いお昼はつけ麺☘

 

f:id:maayuchan:20170907232652j:image

 

つけ麺って 普段食べないんだけど

美味しいって すすめられて行ってみた。

 

つけ麺 見直したわ〜(笑)

すごく美味しかった〜

つけ麺って スープが

ぬるくなるイメージがあったけど

麺も熱い「あつもり」ってのにしたら

最後まで美味しく頂けました〜(*´∨`*)ノ♪♪

 

極太麺に魚介のスープが

マッチしていたよー(*´∇`*)♡

また行きたいって思うお店でした♪

 

 

2連休 あっというまに終わっちゃったな(^_^;)

明日からまた忙しい💦

頑張らなくちゃ。

 

 

頑張ってください(#^.^#)

 

 

それにしても…最近眠くて仕方ないな。

なんだろ…春じゃないのに(笑)