まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

今は頑張るときかな。

最近 ちょっと忙しい💦

10連勤の後 1日休んで8連勤(^_^;)

その休みといっても もちろん用事があって…

 

仕事も時間が長くなったし

仕事の内容もちょっと大変になった。

今は頑張らないといけない時なんだと思う。

 

なるべく 睡眠を取るようにしてるから

もっと テキパキ家事をこなさないと

なかなか 自分時間がないね(^_^;)

 

でも 頑張っていれば

きっと いいことがあるよね(#^.^#)✨✨

そう 信じてるんだ〜

 

 

今日の仕事の帰り道。

18時過ぎはもう真っ暗。

今日はとても寒くて…(>_<。)

手が冷たくなった。

もう 手袋が必要かな〜って思ったよ。

 

北海道弁で言うと

手袋 履かないと 冷たいっしょ〜。

(#^.^#) 笑

 

 

でもね、寒くて空気が澄んでいたのか

月がとてもキレイだったよ✨✨

 

星はね  見えなかったよ〜(^_^;)💦

空いっぱいに輝く星⭐︎見たいなぁ〜(#^.^#)