まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

3日前から

ストーブ使ってま〜す(^_^;)💦

今日の札幌の最高気温は12.9度。

北海道寒すぎるよ〜(> <;)

 

来週になると また20度くらいになるらしいんだけどね(^_^;)

 

それはそうと 電子レンジ無し生活

4日目(^^;;💦

突然 うんともすんとも言わなくなった〜😅

電源が入らないんだよね…。

5年保証切れた途端に 壊れるってね…(ー ー;)

そんなもんなの?😑

 

出張修理に来てもらうと すぐに見てもらえるんだけど

出張代をケチって(節約して😁)

直接メーカーに持っていったんだよね〜

 

見積もりするだけで5日かかるって言われちゃった(^-^;

昨日持っていったから…来週になっちゃうー?!

 

料理するのに 電子レンジかなり使ってたから

ちょっと…いや かなり困るなぁ。

でも 今は時間があるから ゆっくり調理してるよ(*´ω`*)

 

電子レンジを持ち込んだメーカーは

以前 少しだけど私が働いていた会社で

その近くに住んでいたから 懐かしかった😊

 

早く電子レンジ直らないかな…

って  金額によっては買ったほうがいいかなぁ…。

 

 

今日は自分で決めたことを 破りそうになった…(^◇^;)

ダメダメ。我慢だよ。

意思弱いからなぁ…私σ^_^;

頑張らなくちゃ!!