まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走った。

今朝は早起きして走った。 以前走っていたコースを一年ぶりに 走ってみた。 ここのところ 運動不足だったけど 走れたよ(*´∇`*) 今朝の6時前の空。 今日もいい天気。 29度まで気温があがるらしい (^_^;) 走って汗をかいたら 体の中の悪いもの? 重い気持ちも…

たいせつ。

大切な人がいるということ。 愛しい人が この世界に いてくれること それだけで 幸せなはずなのに(#^.^#) ちょっと わがままになっていたかな。 求めすぎていたかな…。 大切に想う気持ちに 嘘はなくて… このブログを始めた理由。 理由はただ一つ。 ずっと続…

今日のそら

あおいそら。 とてもいい天気で気持ちがいいなぁ〜(o^^o) 時間はどんどんと進んでいく。 いいのかな…このままで。 時はもう戻ってこないのに。 願い事を 心の中で そっと思ってみる…。 頑張るしかないんだよね。 とにかく。 明日もいい天気だと いいなぁ。 …

あ〜あ〜>_<

ピアス 洗面台の排水口に落としちゃった〜 純チタンの5千円以上するやつ だったのに〜(T ^ T) 片方だけ残ったー まぁ 仕方ないよね… こんなこともあるよ(;´д`) 最近 無気力だったけど… やっぱり 頑張らなくちゃな… そうじゃないと きっと何も変わらないよね…

ランニング

今夜は 娘に付き合って〜って 言われて ランニングしたー。 ダイエットしたいらしい…(^_^;) 付き合ったら…娘ちゃん ぜーんぜん 体力ないんだ〜 44歳 17歳に勝っちゃいました〜(笑) 上手く写らなかったけど ランニング途中の風景。 今ね…色々と落ち込んでい…

元気ない?

私もだよ… 気がつくと ため息が出てる。 ダメだなぁ… 元気になる方法…(#^.^#) それは わかっているんだけどね… 一緒に元気になりたいな。

飲みすぎかな?(^-^;

今週は 火、水と飲み会🍺で 今夜は(土)は娘とカラオケ〜 飲みすぎかな…f^_^; 明日の仕事…頑張ります(^-^;💦 よい週末を〜(#^.^#)

今は仕方ない。

やる気が出ない。 先が見えない。どうしたらいいのかな。 って 最近悩んでいたけど それは仕方のないことなのかな。 いくら無気力でもやらなくちゃ いけないことはある。 そうやって 毎日乗り越えていくうちに 何か変わっていくのかな。 今はどんよりな気持…

始動…

動き出さなくちゃ。 何かを変えたいなら まず自分が 変わらなくちゃ。 ひとつ歳をとり …そう 決意した。 今夜は お月さまが綺麗だったよ(#^.^#)

Mybirthday

今日は 誕生日。 天気はひどい雨で 家庭内もギクシャクで 気持ちもどんより 寂しい誕生日。 土曜だからかな。 みんな忙しいのかな… いつも ラインをくれる友達からの おめでとうも無いし… 忘れられてるな…きっと でも いいんだ。 大切な人が言ってくれるだけ…

ありがとう

いっぱい いっぱい ありがとう。 頑張らなくちゃ(#^.^#)

アスパラの肉巻き☺︎

今夜はアスパラの肉巻きを作ったよ。 アスパラに豚バラ肉を巻いて。 味は味噌とハチミツがベース。 わさびも少し入れて(o^^o) 写真より実物の方が美味しそうなんだけどな〜 あっ、もちろん味は美味しいよ〜(笑) 鮭をいっぱいもらったので 今日はチャーハン…

ふられた…(^^;;

今日は定期試験最終日で帰りが早い 娘と カラオケに行く約束をしていたんだけど… 友達から 誘われたーって ふられた(笑) お昼ご飯食べてカラオケしてきたんだって。 まぁ、私としては 友達と仲良くしてくれるのが嬉しいから いいんだけどね。 ちょっと歌い…

一足早く

先日 友達と一緒にショッピングした時に 誕生日プレゼントをもらった いいなーって思った 白いシャツを 「じゃあ ちょっと早いけど プレゼントするー」って 買ってくれた〜(*^▽^*)♪ ありがと〜(o^^o) こっちが前で 後ろには…ボタンが付いてるの 後ろから開け…