まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今は頑張るときかな。

最近 ちょっと忙しい 10連勤の後 1日休んで8連勤(^_^;) その休みといっても もちろん用事があって… 仕事も時間が長くなったし 仕事の内容もちょっと大変になった。 今は頑張らないといけない時なんだと思う。 なるべく 睡眠を取るようにしてるから もっと テ…

あき。

気がつけば もう紅葉で… 近所の公園。 最近はゆっくり季節を感じることも なかったかも。 もう10月も終わるんだね。 今月は休みが5日。 少なかったからか とても早く感じた。 3月9日の歌が大好き。 一緒に聴きたいな♪♪(#^.^#)

(^_^;)

また10連勤中… その中で 飲み会2回とハードスケジュール いっぱい 睡眠取りたいのに 眠れないな…。 疲れてるのか お腹の調子も悪いし… 普段 お腹を壊すことなんてあまりないのに。 体というより 心が元気ないのかな…と 感じる。 ダメダメな私から なかなか …

ずっと…

色んなことがあったね。 それでも ずっといてくれた。 離さないでいてくれた。 ありがとう。 私も いるよ。 (#^.^#) ずっと。 嬉しい気持ち。幸せな気持ち。 最近は 切なくて寂しくて… が…勝ってる 私。 ダメダメな私から なかなか 抜け出せないけど… それも…

ダメダメだな。

ちょっとね…気持ちが沈んでる。 ふと…涙が出てきちゃったり。 だめだな…私。 弱ってる。 疲れているのかな…。 毎日を頑張って過ごしていくしかないのにね。 自分でここから 抜け出さないと。 この気持ちから。 玉ねぎ 切ってたら 涙が溢れ出てきた。 玉ねぎ…

やっと。

やっと やっと 願いが叶った。 だから 大切にしなくちゃ。 もっともっと。 神さまが叶えてくれたのかな? ありがとう(#^.^#)

信じること。

信じることって難しい。 突然 いなくなっちゃったらどうしようって 思うことがある。 いなくなっちゃったことも 知らずにいたとしたら… 怖い…。考えたくない。 考えても仕方のないことを 考える自分がいる。 でも… 信じてるから(#^.^#) 大丈夫だよ。 と言い…