まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夕焼け

窓からの景色。 空が赤くて キレイだった。 (電線 入っちゃってるけどね💦) そして 今日はとても青い空 気持ちがいいなぁ どこか 行きたいね〜♡ キレイな景色を見たいな(#^.^#) 無理しすぎないように 今日も 頑張りましょうヽ(*´∀`)

爆睡…

娘ちゃん 16時半から寝てる…(-_-)zzz 気持ち良さそう…(^_^;) 普段 夜更かししてるから 時々 バカみたいに爆睡するんだよね。 それで 調整してるのかな^_^; 朝まで起きないかも…(^◇^;)笑 ちゃんと 毎日寝るのが 1番いいのにね(*´ω`*) そしてそして… なんで急…

なんだかんだで…

毎日 バタバタと過ぎていく。 先日の職場の人と6人での焼き肉。 19時スタートのはずが 遅刻者を待っての 20時15分 スタート。 ただただ 席に座って ひたすら待ってました(^_^;) 待ってるなんてみんな 優しいな〜 ブーブー言いながらね (笑) ( 写真はビール…

青いそら。

今朝は久々の青空。 朝からいい天気☀️で気持ちがいいなぁ(*^^*) 娘のここのところのお弁当 3連発〜(*^o^*) なんか 似たような感じ〜(´・∀・`) 今夜はすすきので 職場の人と 焼き肉 食べ飲み放題〜🍻(≧∇≦) まずはお仕事 頑張りま〜す!! 今日も ファイトっ!…

ケーキ♡

息子の同級生のお父さんが やってるお店のケーキ♡ 久しぶりに食べた(o^^o) やっぱり 美味しい〜(*´ ˘ `*)♡ お給料日には スウィーツを買うことが多い。 ちょっと 自分へのご褒美かな✨ あ、1人で4つは食べないよ(^◇^;)笑 今日も風が強くて寒かったよ(>_<。) …

母の日に。

娘から もらった。 可愛いラッピング。 実はこれ 手のひらサイズなの。 小さくて可愛い〜(*´ ˘ `*)♡ 可愛いネコちゃんのピアス♡ 忘れられてるかな?って思ってたから 嬉しかった(*´∀`*) 息子は……(^_^;)💦 お手伝いをしてもらいました(させた?!笑)

言葉にするのは むずかしいな。

なんだろ…寂しい…という言葉だけでは 表現できないな…。 なにかを…無くしてしまったような… 今まで当たり前にあったものが 消えちゃったような… うまく言えないけど 今日の私は何か変…。 だけど 頑張っていくために 決めたことだと ちゃんとわかるよ。 だか…

100円(≧∇≦)

今日はサーティワンが11時〜15時限定で な〜んと!!スモールサイズ100円!! 税込でだよ〜っ(≧∇≦) 普段は300 円代だからかなり安いよね。 仕事終わって急いで並んだら 間に合った〜(*'▽'*) 最近ハマってる抹茶をチョイス。 食べてたら 職場の人に会って 1…

ありがとう

今日もとてもいい天気。 26度で初夏のようだったよ(o^^o) 桜もとてもキレイ🌸 ホントにいい天気 かと…思えば まだ スキーも滑れる それが 北海道のいいところ(*^o^*) ありがとう… だぁい好き(#^.^#) 明日からと来週も仕事が忙しい💦 やるしかないねー! (´ー∀ー`) 💦

いい天気(*´ ˘ `*)♡

今日はとても暖かかった〜 暖かいというより 暑いかな(#^.^#) 予想気温は24度だったけど 実際は 何度だったのかな? 桜もきれいだよ(#^.^#) 北海道神宮にはまだ雪も 残っていたけどね(^◇^;) 明日は夏日になる予想(*゚▽゚*) 明日もお休みもらえたから 短い桜の…