まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掛け 負けそう(^_^;)

明日は0度だよ。 今日は 雪とけた? 道路はとけてるような…でも家の前はあるし。 これは根雪とは言わない??(#^.^#) びみょー(^_^;) 笑 なかなか ブログゆっくり書けなくて ポコポコはコツコツやってるけど あまり進まなくて… センスないのかな?(^◇^;) 写…

何してるのかなー? どこにいるのかなー? なんて よく考える…。 同じ想いで 同じ世界にいる。 それだけでも 幸せなことなんだろうけど。 でもさ…やっぱりさ… 色々と 頑張り過ぎないように 頑張ることにした。 まわりのことも あまり気にせずに でも 気にか…

この状況は…

きっと意味があるんだと思う。 そう信じないとやっていけない。 神様はどうしてこのタイミングで 出会わせたんだろう…とか。 今 どうしてこんな状況なんだろ…とか。 考えちゃうことがあるけど… 全部意味があることなんだと思う。 頑張っていれば きっと…きっ…

今夜も

とても月がキレイだな。 空気が澄んでいるんだね。 寒いけど 冬空って好き。 昨夜は急に友達と飲むことになった。 私も9日ぶりの休み前で ちょっとテンションあがっていた〜笑 とにかく 昨日は悩んでいる友達の話を聞いてあげた(*´∀`*) 少し元気になったみ…

10月は

職場で一番 時間数 働いた。 一人暮らしの人や 子供がいなくて シフトに自由に入れる人よりも 働いたのはなかなか 頑張ったと思う。 だけど これがずっと続くのは しんどいかもな(^_^;) まぁ… 今は頑張らなくちゃいけない時だから ちょっと頑張ってみようと…