まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこのキモチ

先日 職場の後輩が ねこちゃん連れて遊びにきてくれた でもね、うちの子全然ダメだった 威嚇してばかりで… 乱暴したら困るから エリザベス つけてみた それでもやっぱり威嚇… 仲良く楽しく遊ぶかも…なんてのは 飼い主の勝手なキモチで ねこちゃんは 縄張りに…

きのうの空

昨日のランニング中の朝の空 久しぶりにちょっといい天気♪ 今日はまた雨 最近 雨が多いなぁ… ランニングは夜が多いけど 朝走るのも気持ちがよかった😊 最近 運動が楽しい♪♪ 筋トレも継続中。 お腹も引き締まってきたよ(*´艸`*)

あさりの酒蒸し

あさりの酒蒸しって初めて作った なんかさ 砂出しが面倒で あまり買わないようにしてたけど… そんなに大変じゃないかも。 酒蒸しも簡単に作れたからまた作っちゃおう! あさりは栄養価が高く ダイエットにも いいらしい✨✨ 最強だね(≧∇≦) 私の近くに 嘘つき…

My Birthday

6月10日は 〇〇回目の 私の誕生日でした。 いろんなことがあった1年だったけど… また新しい1年の始まり。 どんなことがまっているんだろ。 笑って過ごせるといいな♪ おめでとうのLINEやプレゼント ありがとうございました 職場の人にもらった まくらと ビア…

お気に♡のTシャツ

見つけちゃった〜(≧∇≦) かわいいTシャツ❤️ うちのネコちゃんになんか似てる〜 うちの子の方が可愛いけど(笑) 高2の娘ちゃんと 即決で買っちゃった〜(*´艸`*) 2人でシェアすることにしましたよ〜😊

愛情いっぽん (笑)

先日 パート先の先輩が はい!!疲れてるでしょ!! って…くれたの。 私の為に出勤途中に買ってきてくれたみたい。その時はほんと…疲れてて…💧 だから その優しさがとても嬉しかった😊 愛❤️を感じました〜😄 ありがとう💕

はじめまして☺︎

他でブログを1年半やってましたが訳あって…こちらに きました〜( ´ ▽ ` )ノ マイペースにやっていきたいと思ってます☺︎ よろしくお願いします♪