まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は。

キレイな三日月が 見えたよ。 😢 おやすみなさい(#^.^#)

高校野球

花咲徳栄高校 優勝おめでとー✨✨ たまたま 仕事休みで リアルタイムで観れてよかったー(o^^o) 高校野球 小さな頃から大好き いつも 涙涙です。 感動をありがとう。 私は中村しょうせい君を応援してたから 広陵高校 ちょっと残念だったけどね。 なんかね スポ…

どんなことだって。

うれしいこと 楽しいこと。 辛かったこと 悲しかったこと。 ぜんぶ ぜんぶ大切だと思える。 いつもありがとう(#^.^#) いっぱい感謝しています。 今日の空。 いい天気なのに家にいたよ(^◇^;) 空が高くなってきた。もう秋かな。 夏の終わりってどうしてこんな…

昨日の日記。

読み返したけど…なんか違和感。 充実?ううん。違う。 充実なんてしていない。 やりがいは感じてる。 頑張っている自分を 認めてあげようって思う。 でも…いつも何かが欠けてる感はあって それはわかっていても どうしようもなくて…。 今の私には頑張ること…

きもち。

最近 忙しい日が続いてる。 仕事増やしたんだから 当たり前だね。 でも きもちは何も変わってない。 心はいつも…(#^.^#) 自分時間は減ったかもしれないけど 前より時間を大切にするようになったと思う。 色々悩んでの決断だったけど 充実感はあるし よかった…

今夜は…

キレイな景色の写真が見れて 嬉しかったな(#^.^#) 夕食の後に 娘に誘われスタバへ たまにだけど 2人でのこんな時間も 大切だなーって思う(*´ ˘ `*)♡ 今日は いいことあったし ちょっぴり幸せ気分(#^.^#) ちょっぴりー?!って言われるかな? だってー もっと…

疲れちゃったな。

仕事は頑張ってる。やる気はあるよ。 でも…家のことは…衝突ばかり。 頑張るのもうやめようかな。そんな風に思えてくる。 頑張ってるのがバカバカしくなってきた。 頑張ってるからこそ 色々と不満に感じちゃうんだと思う。 それなら 頑張らなければいいんじゃ…

暴飲暴食〜(´ー∀ー`)

ここのところ 実家に帰ったり 近所のお祭りがあったりで 飲み食い…続いた〜💦 やばい💦 ちょっと太ってきたんじゃない?( ̄▽ ̄) 慌てて運動してみたりしたけど…(^◇^;) そんな今夜も いただいてます。頂 7%(^_^;) (笑) わたし…毎日頑張ってるよ。 がんばってね…

きれいだな。

きれいな花火 見せてもらったよ(#^.^#) 感動しました。 そして おんなじことを感じられる人なんだって あらためて 感じました。 想いはずっと…変わらないよ。 ありがとう(#^.^#)

休みは終わり。

ちょっとしたおやすみ。 息子と 実家に帰省。 2泊3日 楽しんだ。 田舎はのんびりできるね(o^^o) 今夜は同級生と。 女子二人飲み〜(^^; 帰るよーって 連絡したら 会いに来てくれて 嬉しい(*´ ˘ `*)♡ お互い 色々と深い?!話もして 楽しいひとときだったよ。 …

8月だね。

北海道は朝晩涼しくなってきて なんとなく 秋の気配を感じる。 そう思うの早いかな…まだ8月になったばかりなのに(^_^;) でも もう夏が終わってしまいそうで… 寂しく感じる。 暑すぎるの辛いけど もうちょっと 夏らしさを味わいたいな。 先日のビアガーデンの…

がんばろう

がんばろう〜 そう決めたんだ 色々 不安はあるけど やってみないと わからないし 頑張ってみることにした。 決めたからには 前に進まなくちゃね! 先日 天気がよかった日(*´∇`*) 天気がよい日は心も少し軽くなるね♡ アイスも美味しい〜(笑) もう8月なんだ…