まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い…💧

ここのところ 30度越えの札幌 32度でエアコンなしはさすがに暑い 台風は思ったより 被害がすごくて… 札幌は大丈夫だったけど 実家方面や他の地方の友人は停電や断水。物置の屋根が飛んだり色々被害があったみたい。 怪我がなくてよかったけど… 各地で亡…

すごい…(^_^;)

今月 北海道発上陸した コメダ珈琲店。 先日 行ってみたら…激混みです 新しいお店がやってくると いつもそう… スタバの時も王将の時もそうだったっけ… コメダ諦め 星乃へ 何度も行ったことあるのに モーニングは初めて✨ いつものコーヒーに ほんのちょっぴり…

がんばってね。がんばろう。

今日は珍しく12時からの仕事。 本当はおやすみだったけど 昼のピークだけでいいからって頼まれて。 扶養の範囲内で働いてるから もう…今年はあと少ししか働けなくなってしまった。 まだこんな時期なのに… 扶養を抜けて 自分で保険かけて 働いた方がいいのか…

夏らしいこと…

全然してないのに もうすぐ夏が終わる…(>_<) この前 ふらっと行ったさっぽろビール園。 散歩しただけだけどね… いい天気でとても 気持ちがよかった(^∇^) 今度は飲みに行かなくちゃ(笑) 今年の夏は 近所のお祭りでみんなで集まって 2日連チャンで飲んだ…

ここのところ…

毎日 暑い日が続いてますね。 このブログはかなりのマイペースで やってるので 気がつけばこんなにも 日にちがたっていてビックリ… もう8月か…早いなぁ。 先日法事があって地元に帰り その帰り道 全く車が進まなくなって なんかいつもの渋滞と違うよ…って思…