まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好き。

大好き。 ほんとに大好き。 ほんとにほんとに。 私の心の傷を治してくれるよ。 絆創膏?包帯ですかー?(笑) 私もなりたい。 絆創膏?包帯?救急箱?! 力になりたいんだよ。 今はきっと…なれてない。 なれてないのが…悲しい(ノ_<) 大好きー!!!って 叫…

心から

ごめんね。 そして ありがとう。 いっぱい いっぱい ありがとう。 そう思う。 今日はどんな1日だったのかな… おやすみなさい(#^.^#)

くつろぎの時間のはずが…

今夜は旦那が飲み会でいつ帰ってくるかわかんないし いつも真夜中まで起きてる娘が 珍しく 23時過ぎに寝たし、息子はいつも通り早めに寝たし…笑 私の1人リラックスタイムのはずが… 眠くて仕方ない(^_^;) のんびり 1人ビールでも飲みながら… と、開けたのに全…

飲み会行ってきた。

先週金曜は同級生との飲み会 男子1人 女子4人(笑) 楽しかった〜(o^^o) 楽しく飲めるのはいいけど 最近の家での飲みは… ストレス解消かなぁ。 量 増えてるじゃん!!やばっ。 病気になる前に… なんとかしなくちゃ。 今週 木曜日も同級生と飲み会(笑) 続く…

なんだったんだろ…

このブログを始めて 1年3カ月。 いつもアクセス数は0〜3くらい(^◇^;) 多くても10かな。 なのに今日はいきなりの227。 なにがあった? 時間帯を見てみたら 15時〜16時に集中していて 他は全くない。 短時間になにがあった? なんか…気持ちわるいなぁ。 注…

あめ。

今日は一日中雨だった。 気持ちも沈みがちになるね。 もう北海道は朝晩はとても寒くなってきたよ。 今日 社員の人に 「声 いいよねー」って言われた。 声 褒められたのは初めて。 自分の声 大嫌いだし… え?なんで?って思ったけど… そういう言葉はは ありが…

学食〜(o^^o)

今日は高校見学に行ってきたよ。 息子の通ってる中学校でPTAの役員さんが企画してくれる行事なの。 お昼は 私立校に隣接する私立大で 学食体験 私は日替わり丼の ロコモコ丼(o^^o) サラダもスープもついて420円, 友達は チキン南蛮定食380円を食べたよ。 安…

カットとつけ麺。

今日は美容室に行ってきたよ。 担当してもらっていた美容師さんが 独立して 自分のお店を始めたんだ。 オープンしてから初めて行ってきたよ。 とても心地よい リラックスできる空間でした(*´ ˘ `*) こだわっていただけあるなぁ シャンプー サービスしてもら…