まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くだもの

くだものの中で 桃が1番好き❤️ 高くてね…なかなか買えないよね 今日は近所のスーパーで くだものが2割引だったから買った。 2つだけだけど こんな少しじゃ娘ちゃんに食べられて 私にあたらないよー 娘もものすごーく桃が好きだから… いつも私はほんの少しで…

さくらんぼ🍒

かなり久しぶりの日記になっちゃった 先日 さくらんぼ狩りに行った。 去年は行かなかったから2年ぶり。 この写真お気に入り かわいく美味しそうに撮れたでしょ? この日は娘ちゃんのお友達からも さくらんぼを頂いて いっぱい食べた(^o^) ☘☘☘ 先週は友達と飲…

今いちばん欲しいもの

どこでもドア(笑) 行きたいところにすぐ行けるし 会いたい人にもすぐに会えるよ… いいなー♪どこでもドア 欲しいな〜(≧∇≦) 今日は暑かったよ ランニングしたんだけど 日に焼けたっぽい シミになるかな… でも 天気がいいのは気持ちがいいね♪ 今日の娘ちゃ…

ねがい。

戻りたい。 戻れるのかな… いつ戻れるのかな… その時 わたしの居場所は あるんだろうか…。 今はここで頑張らなくちゃ。 一目惚れしたお弁当箱☺︎ 娘に買ってあげた💕 今日の娘ちゃんの お弁当😊☘

これでホントにいいのかな…

中学1年の息子が 今日から塾に通い始めた。 中学に上がって 初めての定期テストの点が あまりにもひどかったから… え??何点満点だったっけ?? って 思わず聞き返したよ… 息子は理解力が悪く 暗記するのも苦手… 他人と比べることじゃないけど… 他の人の何…

ストレス

今日はストレスを感じで 仕事が終わってから なんだかとても走りたくなった。 いつもは 家の周辺を走ってるけど… 夕方 川沿いまで行った。 曇りがちな天気だったけど 風が気持ちよかった。 緑もあって 景色もいいと やっぱり気分もよくなるね。 少し汗もかい…