まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ色々…

書こうと思いながら ここ何日かなかなか書けなかった。 別に特別何かがあったというわけではないんだけど…(^-^; また 新発売のジュースを買った 大人のファンタ❤️ ジュースって ほとんど飲まなない私だったのに ちょっとここのところ多くない?(^_^;) お酒好…

らあめん♡

ラーメン大好きなのに ここのところ ずっと食べに行ってなかった。 最近 娘がよく友達と食べに行ってるから 話を聞くと 私も食べたくなる そんな 昨夜は 久しぶりに食べた(*´ ˘ `*)♡ ネギたっぷりラーメン♡ だけど…23時近くに食べてしまった たまにはいいよ…

ありゃりゃ( ̄O ̄;)

娘ちゃん 今朝から高熱。 夕方 仕事が終わって帰ったら 39度5分まであがってて… 当番病院に連れてった〜 予想通りの インフルエンザAでした…(^_^;) テスト期間中だったんだけど… 後で 再試験をしてもらえるみたいなので よかった。 お母さんも予防に薬を飲み…

今日はだらだら…

今日はお休みだった。 だらだらとした1日を過ごしちゃった(´ー∀ー`) なんか ここのところ 気持ちが沈んでいたんだけれど… ちょっと 元気が出て来たよ(#^.^#) あんまり考えすぎないようにしよう… なるようになるさ〜 ジャーマンポテト作ったよ〜 ニンニクとバジ…

ルール違反…

ここのところ ちょっと調子がよくない。 って言っても 体が悪いわけじゃなくて 気持ちの問題…。 ちょっと 疲れちゃったな…。 ルール違反…私は今 同時に3つもしている。 嘘をついたり 隠したりすることって 疲れるし… 時々 苦しくなる… 自分が ルールを守れな…

言葉にできないくらいの

想いがあるよ。 感謝…いや もちろん それもあるけど それだけじゃない。 言葉であらわすのは 難しいよ。 私の気持ちを 伝えきれない… でも…これだけは 絶対言いたい。 ありがとう。 ありがとう (#^.^#)

筋肉痛…

腕 肩が痛い(ーωー;) 昨日 たくさん荷物持って歩いたからだろうか。 だけど 筋肉痛が次の日にくるのは 若いってことだよね〜?(o^^o)(笑) あ ぁ〜強烈な 睡魔が…(_ _).。o○ おやすみなさい(-_-)zzz

2カ月ぶりに…

美容室に行ってきた。 ずっと 担当してもらってた人のところには ここのところ行ってない… 嫌になった訳じゃないんだけど… 今日 行った美容室で担当してくれた人は なかなかよかった。 真剣にヘアスタイルを考えてくれたし 私の悩みも聞いてくれて(もちろん…

甘いもの(*´ ˘ `*)♡

今日は近所のスーパーで 一個 税込51円(*゚▽゚*)♪♪安っ♡ 6個買ったけど 写す前に娘にとられた〜( ̄∇ ̄) 甘いのって癒しだね♡ もっと買えばよかったかな… これじゃ すぐに なくなっちゃう(´ー∀ー`) 風邪 あまりひどくならずによかった だいぶよくなってきたかな…

風邪

一昨日からなんだか怪しいなって思ってて 職場の賄いを焼きネギと生姜を たくさん入れて食べたのに やっぱりひいた( ´ー`) 喉の痛みと鼻水とだるさ(微熱) 軽い風邪だけどだるい… 昨日はたまたまお休みだったので お昼まで寝て のんびりしてた。 喉の調子…