まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年

もうすぐ終わるんだね。 今年は少し近づけたかな(#^.^#) 前からみたら 今は幸せなはずだけど… やっぱり 寂しいな。 わがままかな…(⌒-⌒; ) まだ一日あるけど ご挨拶です (o^^o) 今年もたくさん たくさん ありがとうございました。 来年はどんな年になるんだろ…

メリークリスマス☆

簡単に20分で 作ったケーキ♡ 買ったスポンジに雑にデコった(笑) ハンドミキサーでチョコ生クリーム 作って いちごサンタさん作って… クオリティ低くて笑われると思ったら 娘から以外にも高評価…で ビックリ(^◇^;) どんな夜を過ごしているのかな? おやす…

今年も

残り10日をきったんだ。 早いなぁ… ただ忙しく過ぎていく毎日。 でも… 今年は 思いがけず…な できごとが あったから うれしかった(#^.^#) だけど…もっと そばに… なんて 思っちゃう私は わがままなのかな…。 今夜は三日月がとても 綺麗だったよ(#^.^#)

昨夜は…

眠れなかったな。 疲れてたのに眠れなかった。 色々と考えちゃったし… 寂しくなっちゃったよ… 先日 歩いていたら おばあちゃんに声かけられた。 手をひいてほしいって。 滑るから… 手を繋いであげて歩いたよ。 タクシーで帰るって言ってたけど そこは タクシ…

ちょっと 風邪気味(^-^;

今日は休みだったけど 一日 ごろごろ過ごしてた(^^;; ちょっと微熱でなんとなく風邪っぽい。 ひどくならないように 今日はゆっくりと過ごした。 ほんとはやりたいこといっぱいあったんだけどね。 最近 写真載せてなかったから… 先日作った ポテトチップス♡ …

今夜も月がキレイだったよ✨✨ 仕事の帰り道 いつも空を見上げるよ。 この月 見てるかな〜って(#^.^#) ここ二日間 仕事が忙しくて 15分ずつしか休憩取れなかった〜💦 9時間立ちっぱで 15分。 けっこう疲れるよ〜(^◇^;) 睡眠大事だね。 早く寝なくちゃ。 お…