まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

疲れちゃったな。

仕事は頑張ってる。やる気はあるよ。

 

でも…家のことは…衝突ばかり。

 

頑張るのもうやめようかな。そんな風に思えてくる。

頑張ってるのがバカバカしくなってきた。

頑張ってるからこそ 色々と不満に感じちゃうんだと思う。

それなら 頑張らなければいいんじゃないって思う。

 

もっと お気楽さんでいようかな。

って…そうはいかないんだよね。

 子供達の為に頑張らないといけない。

 

はぁ。うまくいかないね。

 

この現状をどうにか変えたくて

仕事を増やしたのだから

とにかく仕事を頑張ることと…

 

せめて 子供達の前では

笑顔でいないとな。

 

ダメなところ 見せてばかりだ…(*´ω`*)

 

今日もまたお酒の量が…(^_^;)💦💦

ダメダメな時もあるよね。

必ずまた 変わる時がくるよね。

 

 

ファイト(#^.^#)って 言ってくれそうな気がする。

今日は頑張る!!って言えないけど。

 

 

大丈夫だよ。