まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

新しいこと。

今日は美容室に行った。

いつもの担当の人がいる美容室ではなく

違う美容室に行ってみた。

初回1080円で できる安さにつられて(笑)

 

新しいところ(人)は 難しいね。

なんだか 思っていたことが上手く伝わらず

自分がしたかった髪型とは 違って

短くなったし…違和感(^_^;)

 

 

だけど…なんだか 違う髪型も新鮮かも。

新しい発見かな。

 

でも…似合ってるかな?(^_^;)

 

 

 

いつもと同じは安心だけど

変えてみることも必要だよね。

 

違う角度からものをみたり

考えたりできるから。

 

 

 

 

明日は仕事。

明後日は 嵐ライブだぁ〜(≧∀≦)♪♪

 

 

 

 

 

今日は 友達の3回目の命日です。

大好きだった彼女の笑顔 思い出すなぁ。

会いたいな🍀