まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

寒〜い>_<

 

今日はとても寒い日でしたー。

ここのところ 暖かい日が続いてたから

辛かったよ〜。

雪も降ったし 道路もツルツル テッカテカ。

本格的な冬がやってきたかな (>_<)

 

 

豚バラが安かったので 夕飯に

久しぶりに角煮を作ったよ(o^^o)

 

f:id:maayuchan:20161206230541j:image

 

 

それと サツマイモのシチュー。

 

f:id:maayuchan:20161206230616j:image

 

角煮にシチューって

なんか センスないメニューだね(^-^;

 

まぁ …美味しければいいっしょ(´ー∀ー`) (笑)

 

 

 

今日はね 仕事で お客さんに

「 久しぶりね。 この前 来たらお休みだったから…」って言われて

「はい…ちょっとお休みしてました」って

言ったら

「寂しかったわ。 でも今日は笑顔を見れてよかった。」って言われて

嬉しくなっちゃった。

 

そんな風に思ってもらえるって

幸せななことだよね。

 

私もそのお客さんのこと

好きだったから。第一印象は正直よくなかったんだけどね…(^_^;)

でも 実は優しい人なんだな〜って わかったんだ。

 

 

忙しいと 流れ作業になってしまうこともあるけど…ちゃんと来て頂いてるお客様に感謝したいなって 改めて思った。

 

ただのパートだけど

たくさん ある店舗のうちの一つだけど。

 

でも 一生懸命やってるし

美味しい物を食べてもらいたいなって

気持ちはいつも 持ちながら働いてる。

 

また 明日からも頑張ろうって

思えた1日でした(*^^*)