まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

アイス♡

 

サーティワンアイス♡

いまならトリプルにもう1つ付いてくるの〜(o^^o)

 

f:id:maayuchan:20170311220631j:image

4つ ペロッと食べちゃった(^^;)

アイス大好き〜(≧∇≦)

 

ダイエットはどうなった?(^◇^;)(笑)

 

 

 

3・11

 

6年前の今日、あの時 私はまだ仕事を始めていなくて…

家にいたんだ。

友達とメールで会話をしていた時だった。

 

札幌は震度3だったけど

 大きく ぐるりぐるりと地面が動いてるような…今までに感じたことのない揺れで

とても長く…怖くなって

メールをしていた友達に 電話しちゃったんだ。

 

子供達はまだ2人とも小学生で

その時はまだ帰宅していなくて とても心配だったけど無事に帰ってきて…ほっとした。

 

 

その後 テレビでみた光景に息をのんだ。

今 日本でこんなことが起きているの??

信じられなくて 怖くて…。

 

 

いまだに 行方不明の方がいることに

胸が痛みます。