まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

今日のできごと。

 

今朝の食事 ホテルバイキング☺︎

f:id:maayuchan:20170402211903j:image

 

昨夜は飲んでてあまり食べられなかったので

今朝は いーっぱい 食べようと思って

色んな種類を取ってみた(o^^o)

 

昨日はちゃんとセーブしながら飲んだからかな🍺

1時に寝て 4時に目が覚め寝られなくなり

3時間しか寝なかったわりには元気!!

二日酔いも無く 朝5時からお風呂に入ったよ!

 

だけど…その後 パンやスウィーツ持ってこようと思ったのに 一回で終わっちゃった(^◇^;)

少し 食が細くなったかも…

えっ?こんなに食べてるのに?!

なんて 言われるかな ^_^; 笑

 

朝食後  息子と私で 温泉卓球したー。

そのあと、私のいとこ君(元 卓球部)が

相手してくれて  楽しかったみたい。

もう 私じゃ相手にならなくなっちゃったから

(^-^;💦

ちなみに温泉卓球 って 昔みたいにタダじゃないんだね。

1人30分 300円だったよ(^◇^;)

 

 

帰り道2時間半の運転も意外に眠くならずに

スムーズに帰ってこれました(o^^o)

 

 

 

 

今日は 息子の14歳の誕生日。

f:id:maayuchan:20170402213023j:image

 疲れていたので 子供達の好きなもので簡単に。

 

f:id:maayuchan:20170402213048j:image

アイスにロウソク 笑

 

14年 長いようで早かったなぁ。

 

 

 

4月に入り 少しずつ春の気配を感じる☺︎

来月は5月。

1年かぁ…。

 

 

 

色々考えちゃうけど 頑張っていくしか

ないよね。

 

くれぐれも体には気をつけて。

元気でいてください…(#^.^#)

って…

 

 

そう願う✨