まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

ストレス

 

このところ ものすご〜く

イライラ ストレスを感じる。

 

ストレスの原因は旦那なんだけどね(^-^;

言いたいことは言えばいいんだろうけど…。

 

でも 人のせいにばかりしていても

ダメなんだよね。

人のせいにばかりしていたって

何も変わらない… 

もちろん 私にだって悪いところはあるし…。

 

 

だから 自分でどうにかしなくちゃ

変えていかなくちゃ。

 

 

とりあえずは 毎日のストレスを

解消していく方法を考えなくては(^_^;)💦

 

楽しく過ごしたいもんね〜。 

 

 

 

先日 久々のLINEで誕生日おめでとー

ってしたら とても喜んでくれてた☺︎

普段はほとんど連絡取らないんだけど

誕生日って1年に1回しかない 大切な日だもんね✨

そんな 繋がりを大事にしたいなって

思う…今日この頃(*´ ˘ `*)

 

 

喜んでくれてよかった(*´∇`*)

 

 

 

f:id:maayuchan:20170407162917j:image

娘が買ってきてくれた抹茶シュークリーム♡

 

f:id:maayuchan:20170407162943j:image

なんか ビジュアル ビミョーだね(^-^;

最近 抹茶味にハマってるんだけど

 

シュークリームはフツーの方が

いいねー(o^^o) (笑)

 

 

毎日を頑張って

楽しいこと見つけなくちゃ ☺︎