まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

ともだち。

今日は友達とランチ♡

 

写真は撮らなかったけど

カルポナーラ サラダ ドリンク デザートに

焼きたてパンが食べ放題(≧∇≦)

サラダはね 私達がやったことない

水菜に 桜エビ、 それにゴマドレがかかったものだった。

意外だったけど 凄く美味しくて

色もキレイで新しい発見!!

家でもやってみよう(o^^o)

 

色々 もやもやすることもあって

お互い溜まってたストレス吐き出して

スッキリ!!

 

最近ね 友達が忙しそうで

誘うのも気を使ってたんだけど

 

涙が出るくらい嬉しい言葉を

言ってくれて…😢

 

友達というより 一番の親友なんだけど

彼女はやっぱり 大切な人だな…って

改めて思った。

 

ずっとずっと 大切に付き合っていきたい人。

 

ありがとう〜

 

明日から また 新しい気持ちで

頑張っていこう!!って思ったよ。