まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

七月七日

 

彦星と織姫 逢えたかな。

雨は降ってないけど…ちょっと曇ってるねぇー。

 

なんて 娘に言ったら

 

「なにロマンティックなこと言ってるの〜(笑) 札幌の七夕は8月7日だよー!!

あっ、じゃあ2回会えるんじゃない?」だってー。

 

娘ちゃんの方がロマンティック

なんじゃないの〜?(笑)

 

そうなんだよね。北海道は

七月七日の地域と八月七日の地域があってー。

私の生まれ育った場所は

七月七日だよ(o^^o)

 

一年に一度でも 必ず会えるならいいなぁ。

あっ、晴れてないと会えないんだっけ😢

 

 

心配だよね。そんなに会えないと…

元気でいるのかな〜とか…。

連絡取り合えるならいいけどね。

大切な人が 元気でいるかどうか…は とても心配です。

元気でいてね。

 

安心できるように…

必ず するから(#^.^#)

もう少し…もう少ししたら……。

 

 

今日は 泣いちゃった(/ _ ; )

なんか…悲しくなった。

そしたら 昨日観た映画思い出して

さらに 泣いた…(^_^;)

 

大切な人が この世界からいなくなっちゃうなんて…耐えられない。

 

とても 切なく深いな…昼顔。

 

 

最近 情緒不安定かな…私(^◇^;)

 

って…自分で言ってるのは大丈夫ってことかなー。不安定な人は自分で不安定だって 気づかなそう…だもん(笑)