まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

高校野球

花咲徳栄高校 優勝おめでとー✨✨

 

たまたま 仕事休みで

リアルタイムで観れてよかったー(o^^o)

 

高校野球 小さな頃から大好き

いつも 涙涙です。

感動をありがとう。

 

私は中村しょうせい君を応援してたから

広陵高校 ちょっと残念だったけどね。

 

なんかね スポーツ見てると

それまでのこととか ここまで来るのに

どれくらい頑張ったんだろう…とか

色々と 想像しちゃって 

 

知りもしないくせに そういうこと考えて

余計に感動してるのかも…(^_^;)

 

今日は花咲徳栄高校のスタンドの選手が

大泣きしてるのを見てもらい泣きしてしまった(^◇^;)

 

ベンチ入りできなくても

この子も頑張ってきたんだろうな…とか

なんか 色々考えちゃったな…

 

 

甲子園 いつも感動をもらってる。

私 男の子だったら

野球やっていただろうな〜きっと(笑)

 

あっ 野球に限らず

スポーツ大好きだよ(o^^o)

 

一緒にスポーツしたり

スポーツ観戦したりしたいなぁ(#^.^#)