まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

冷たすぎる〜(>_<)

 

今朝 出勤する時 家の前で

木から雪がドサドサって落ちて来て…

 

頭にかかって 背中に入ったの〜(><)

ひぇー 冷たすぎます( ̄◇ ̄;)💧💧

 

マイナス4度の中を

背中が濡れたまま 歩きました〜

うぅー(T ^ T) 💦💦泣

 

 

 

色々なことが起きるから

気をつけようね〜(#^.^#)

油断大敵〜!!(笑)

 

 

そんな今夜の夕飯は

 

頂いたカニ缶がまだたくさんあるので

それを使った カニあんかけ炒飯(o^^o)

 

f:id:maayuchan:20170123215441j:image

 

あまり美味しそうに見えないかもだけど…😅

美味しくでしました〜(*゚▽゚*)

 

他に ちゃんぽん風焼きそばと大根と豚肉の煮物と お味噌汁〜。

統一性ないメニューですが…^^;

いいんです(^_^;) (笑)

 

 

明日は今季1番の寒さらしいけど…( ̄◇ ̄;)

暖かくして出かけなくちゃ〜。