まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

風邪予防のために

 

寒い日は体が温まるメニュー。

昨日はとても寒かったから

 

ネギと生姜をたくさん入れて

具沢山のちょっと辛めのスープ

 

f:id:maayuchan:20170125234502j:image

 体がぽかぽかになったよ(o^^o)

ネギと生姜を食べていれば

風邪をひかない!!気がします(笑)

 

そして 今夜は シチューにしたよ☺︎

 

f:id:maayuchan:20170125234534j:image

 

f:id:maayuchan:20170125234546j:image

それと

ちくわの中に梅を詰めて

大葉と餃子の皮で包み 揚げたもの〜(o^^o)

 

美味しくできました♪

 

体調管理には食べるものを気をつけること☺︎

栄養を摂ることが 大切だけど

取りすぎ(食べ過ぎ)も注意だよ(#^.^#)

 

 

 

 

今日はちょっと凹むことがあったけど

解決したし 忘れよう〜(*´∀`*)✨✨(笑)