まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

ほめられ〜2連発!!(*゚▽゚*)

 

今日はほめられた〜(≧∀≦)

 

一つ目は 職場の人から〜

 

この前 その人と妹さんが一緒のところ…

偶然会って…

なんだか その妹さんが私のことを

大絶賛していたそうな…(^_^;)

 

えっ!あんなステキな人 お姉ちゃんの職場にいるの??って言ってたんだって。

そして めちゃめちゃ若く見えるって言ってたらしい…けど…他にも恥ずかしくなるような褒め言葉が…^_^;💦💦

だけど…その時 私マスクしていたから…(^_^;)

顔の半分は隠れていたわけだし…ははっ

 

今度からマスクして歩こうかな〜(笑)

 

まぁ、ほめて頂くのは悪い気はしないね(*^^*)

 

 

もう一つは 娘ちゃんからのラインで

今日のお弁当 神級に美味しい〜♡って(*^^*)

喜んで貰えるのって嬉しい〜

 

だけど…神級って^_^;(笑)

 

ちょっと 今 気にかかってることが あって

 気にしているんだけど…

 

ほめられて元気になったー!!(≧∀≦)

 

明日も頑張ります(o^^o)