まあゆのブログ

なんてことない主婦のブログ(*゚▽゚*)

時間。

時間は色々なものを少しずつ変えていくのかな。

 

 

忙しく過ぎていく時間の中で

立ち止まってるわけにはいかないものね。

 

私…置いてけぼりかも 笑 

 

もっと 前を向かなくちゃ。

 

 

f:id:maayuchan:20170317113524j:image

 

2日前に落として割れちゃった時計。

粉々になって ビックリした^_^;

安物だから いいのだけれど

時計が割れるってなんか不吉?!

よく ドラマなんかであるよね?( ̄▽ ̄;)

 

あまりそういうのは気にしない方だけど

2日間 あまりいいことなかったな…

気のせいだね^_^;

 

 

 

 

f:id:maayuchan:20170317113813j:image

 

 

今日はとてもいい天気。

実際の空はもっと明るいのに 写真だと青が濃くなるなぁ…。

明日からの3連休は全部仕事。

ずっと天気がいいみたい。

天気がいい日に仕事って ちょっと悔しい(笑)